壊れる時期。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これだけ毎年インフルが流行っているのに

実は私がインフルに感染したのは、実は社会人になって

2回目。

 

1回目は多分20代。

流行っているとはいえ、自分でもちょっと驚いた。

結構対策はちゃんとしていたし。

 

で、ちょっとあれっはてなマークと思ったことが。

 

先日帰りの電車で急に意識が遠くなって

急激にすさまじい悪寒がして

タクシーに乗って自宅に戻ってストーブの前から

着替えることもできずにまったく動けなくなってしまった。

 

意識が朦朧とする中で、なんとか

トイレに行ったら・・・

 

え・・・、うそ・・・

トイレ壊れていました(苦笑)チーンあせるあせるあせるあせる

生まれて初めてです・・・

なんでこのタイミングはてなマークはてなマーク

 

で、昨日ちょっとぶつかった瞬間になんだか

モノが落ちたな~っと思ってよく見たら、

長年使っていた盛塩用の皿がまっぷたつ真顔

 

私、基本あまりお皿とか割らない方だと思うんだけど

実は1週間ほど前にも長年使っていた皿が

まっぷたつになりました真顔

 

なんだか、体が壊れて、物が壊れて

なんだかな~と思っていたら、

今はいろいろと壊れる時期なんだそう。

 

私そういうところスゴク天然ナチュラルに

素直に沿っているところあるよな~(苦笑)

それはそれで、「新しい時代のためのそういう時期」なんだそうです。