第3者のまなざし。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


朝のバタートーストタイムニコニコ

先日はじめて仕事にまつわるコンサルを
とある女性から受ける機会がありました。
彼女は10こ以上年下の方でしたが
スゴくしっかりしてて理論だててお話ができる方でためになりました~(*´∀`)♪

もともと資生堂のビューティーコンサルで
チーフまでやってたらしく
教育、マーケティング、広報、イベントの企画、集客、売上管理等幅広くやってて
ものすごく視野が広く、プラススピリチュアルの要素も持っていて深いお話ができましたおねがい

なんかハートがすごくハンサムで
「なんか侍みたいですね(笑)」って本人に
言っちゃいました(笑)

こういう方と接する機会が増えるといいなニコニコ