ラブラブお風呂タイム~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

 

お風呂大好き~爆  笑音譜音譜音譜

実はこの超絶寒い時期にお湯⇒水ぶっかけ⇒お湯⇒水ぶっかけを

やってて修行僧みたいになってる(笑)

 

自分の体が今一番欲している温度のお湯に入ってしびれるほど冷たい水を浴びると、自分の中の気持ちの時計が今に戻ってくる感じがある。

ある種の瞑想なんだろうな。これっててへぺろキラキラキラキラ

 

基本塩をたっぷり入れた塩風呂なんだけど

入浴剤入れていい香りでお風呂入ってることも多いなニコドキドキ

 

それで絶対に欠かさないのがお風呂から上がってささっとふいて

まずはごろーんとなって必要なら扇風機もつけて

「あ~気持ちええ~ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ」タイムをしっかりとること!!

 

 

相変わらず朝はオイルマッサージしてるんだけど

夏場はシャワーでオイルを流しますが最近寒いので

朝っぱらからたっぷり朝風呂に入ってオイル落としています(笑)

朝からお風呂上りにごろーんとなって気持ちええ~爆  笑音譜タイムとっているのは結構贅沢かも。おねがい