怪優さんのお話。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

藤山直美さん×香川照之さんの対談。

あまりTV見ないし、すごく俳優さんとか詳しくないけど

演じる側からのお話がおもしろかった~てへぺろキラキラキラキラキラキラ

 

 

香川照之さんは自分的には藤山直美さんと同じく

映画の「ゆれる」がとても印象的でした。

 

 

ストーリーとか忘れちゃったけど

今でも覚えているのが、洗濯物をたたんでいるところを後ろ姿で

とった場面。

 

 

カメラのアングルもそうだけど、

あのたたずまい、足の組み方背中の丸め方。

あれわかってやっているとしたら、末恐ろしいと思いました。

 

 

最近私TV見ないから何出られているか知りません。

 

 

私は基本的に情報処理能力が追い付かないので

TVとか情報量が多すぎると混乱するのですよ・・・ショックあせるあせるあせる

情報量はできるだけ少なく、どうしても必要とか好きラブラブとか

以外は取り入れない。