最近のハマリモノ(*´ω`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

たまにiherbでお買い物~ニコニコドキドキ
海外ものがお手ごろで買えるのでたまに見ちゃいますね~おねがい

こないだいつも買ってるローズウォーターと
いっしょにお試し買いウインク



以前から気になっていた
ココナッツチップスのキャラメル味ニコニコ
基本あんまりスナックとか食べないし間食もあまりしない方だけど、
これは!!
めちゃはまりました~照れドキドキ

ココナッツは揚げずにローストされていて
ココナッツチップス自体が結構健康にいいから
スナック菓子たべるより
ローカロリーでヘルシーかと思うけど
うっかりすると食べ過ぎるので
要注意です!!

あと最近はじめて食べてみて
おお!!と思ったのが

チョコレートの原料となる
カカオ豆を豆の状態でボリボリ食べてみましたおねがいカカオ豆って実は「神様の食べ物」って呼ばれてるんですよ~合格合格合格
※あまり売ってない

確かに神様の味がしたわ~(笑)