今年もありがとうございました(*´∀`) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

自分にとって色々考えることが多かった2017年もあと残すところわずかとなりました。

気が付けばこのブログも10年間続けることができた節目の年となりました。

自分勝手につづったブログですが

お読みいただき誠にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

 

皆様にとって2017年はどんな年でしたか?

私にとっては「本来の私にもどるための試行錯誤」の1年でもありました。

アラフィフになり改めて自分ではない人生を生きてはいけない。自分を生きないと。

と、強く思うようになりました。


人が亡くなるときに後悔することのいろいろを

見ていると、やはりそれは自分の心の声に耳を傾けず行動に移せなかったというところから生まれてきているものだなと思います。


来年はさらに自分に戻っていくような気がします。そしてちゃんと自分の目で確かめていきたいと思っています。


来るべき2018年も健やかで楽しく、ほのぼのとした毎日を過ごしていけたらなぁ思います。

皆様にとっても健やかで素晴らしい1年になりますように。

それではよいお年を。