コリンコリン(`×´) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

こうも寒いと体の筋肉が萎縮してコリの原因を作ってしまうんです・・・ 私の場合・・・(`Δ´) 朝起きてストレッチは欠かさずやってるけど、どうしてもマイチャンに助けてもらってる状況です・・・ 本当はガッツリ系の運動した方がいいのかも。 そろそろ高雄山が寒すぎて登る人が少なくなる時期だからホッカイロ張りまくって どこかのタイミングで爆登りしてこよっかな(´∀`) 死ぬほど寒いけど清々しさ半端ないです(笑) 猫ちゃんもいつも同じ姿勢で大変よね・・・あせるあせる