冬の美しい長野へ。その7 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


動画の最後で転けそうになったけど
転けてないビックリマーク(笑)


ひたすら、
もくもくと歩く馬馬馬馬馬
結局すれ違った人ひとり。
他の人は多分車なんだろうな。

このくらいの新雪の上を歩くのはやっぱり好きだなぁ(*´ー`*)



いよいよ中社に近づいてきて、
天気もよくなってきたよ~♪ヽ(´▽`)/

楽しい気持ちで行きのなかをザクザク歩くニコニコ
昔の人はこの行きのなかを木綿の着物を厚く来て歩いたのかなはてなマーク
だとしたらそうとう寒いよね。

改めてアウトドアの道具ってすごいなと思う。
こんな楽しい気持ちで歩けるのもそういう
道具のおかげ。



くまさんにビビりながらも無事に中社に到着~おねがい



中社の中に看板があって
ふっと見てみるパー


これと同じ看板があったの。


真顔…。ふ~ん。


真顔…。んはてなマーク




真顔…。



真顔!!!!!!



ギャ~~~~!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



つづく滝汗あせるあせる