おうち鴨南☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

 

今日はたーーぷりなうまみの濃い鴨肉と

とろとろに甘いネギがたくさん入った鴨南蕎麦ラブ合格合格合格

鴨肉ってうま味がぎゅっと凝縮していておいしいなぁウインク

 

 

今日はトロトロのウォッシュタイプのチーズ”エポワス”

香りは強烈!!ゲホゲホだけど、味はまろやかなチーズですニコ合格

久々に赤ワインをチビチビ。

 

 

実は・・・

 

 

この間初日に行ったんですよ~ニコ

 

IMG_20171118_182018378.jpg

映画の初日音譜

はじめて知ったけど、初日って映画館で色々とイベントするんですね~ドキドキ

知らなかったビックリマーク

 

自分の座席表がクジになってて

映画を見終わった後、プレゼント当選発表とかしてました~クラッカー

最初に全員にポストカードが配られたり・・・

色々と映画館もイベント考えてるんですね音譜

 

映画を見終わったら、こんな感じで当選発表だってほっこりラブラブ

おもしろいね~クラッカー

こういうオマケあるならほかの映画でも初日狙ってみようかなはてなマーク

爆  笑キャキャキャ音譜

 

 

ん・・・真顔

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

真顔!!

 

 

 

当たってるやん・・・真顔

 

 

ホドロフスキーの出身地がチリだからかはてなマークはてなマーク

チリワインもらっちゃった・・・音譜爆  笑

ありがとーおねがいキラキラキラキラキラキラ