本日のお・ま・け( ´艸`) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ちょっと今日だけ特別~( ´艸`)

 

じーーっくりと焼いた、

めちゃめちゃ美味しいあっつあつ~なやきもち~おねがい音譜音譜音譜

品の良い甘さがスバラシイラブラブ 玉露茶キラキラキラキラキラキラウインク

 

 

とにかく!!

このやきもちは絶品です照れラブラブ

焼きたてをはふはふして

美味しいお茶といただくのはなんともシアワせタイムほっこり合格合格

 

 

それもそのはず・・・

実はこのやきもち、

大宰府の梅が枝餅~ゲラゲラ音譜音譜音譜

うえ~~いクラッカー

 

普通のやきもちとどう違っているのかなはてなマークはてなマークと思ってみたら

もち米だけでなくうるち米も入ってるんだねパー

多分ここがポイントかもチューリップピンク