沖縄の別荘☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いつも八丈島にい行ったときにお世話になっているアパートが

もう使い勝手が良すぎて、本当に「住む」ようにステイできる

旅を増やしたいなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラと思ってますグッド!

八丈島にあるアパートはもう私的には八丈島の別荘です!!

完全に!!(笑)

別荘サイコー!!(笑)

 

 

それの沖縄版できないかな~はてなマークと思っておったら

えらい!!めっちゃ!!サイコーに!!

ステキなもの見つけてしもた~真顔キラキラキラキラキラキラ

どないしょ~~~~爆  笑音譜

ヤバイ~~~~~爆  笑クラッカークラッカークラッカー