ゆっくりんこ(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

この2週間くらいで、エアコンと電気ストーブ使ってて今日は会社で扇風機回してた…(・_・)
ま、台湾はモロ夏だったけどね~~(´・c_・`)

今日もおなか空いちゃったなぁ~♪ヽ(´▽`)/



大粒納豆と温泉卵のマリアージュおねがいドキドキ
このコラボはエターナルやなウインク



九条ネギの酢味噌あえウインク
酸っぱい系のお味噌も大好きだ🎵
たくさんおねぎ食べちゃう照れ音譜音譜



ほっこりほっこりなめこ汁~♪ヽ(´▽`)/
なめこはツルツル美味しいね~(*´ω`*)
なにかプラスしても美味しいかも口笛



定期的に食べたくなる!!
鯖みりん~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
脂がのってる鯖はサイコーやねほっこり合格合格合格