煎じ系★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

うちでは結構いろいろなお茶系を飲みますウインクキラキラ

最近だったらミャンマーの緑茶、ほうじ茶、お煎茶、玉露

蓮茶等々・・・

 

それに加えて煎じ系の健康茶もちょくちょく出てくる~爆  笑クラッカークラッカー

ほとんどなくなってきてるけど、こちらもよく飲むグッド!合格

 

 

大分のどくだみ茶ぺこパー

一時ドクダミ茶って缶でも出てたけど最近とんと見ないねあせる

でもドクダミ茶って結構めっちゃハイスペックなんですって!!

 

チューリップ赤血液サラサラにして動脈硬化を防いでくれます

チューリップ紫カルシウムが豊富なので骨を丈夫にしてくれます

(植物なのにビックリマーク

チューリップピンクアトピーを改善してくれます  私だ・・・

チューリップオレンジ利尿作業で毒だししてくれます

(もともとドクダミという名前は毒を抜くという意味がある)

 

お茶だと続けやすいし飲みやすいのがいいですね爆  笑音譜

 

あとここのところ毎日飲んでいるのが以前ベトナムでゲットしてきた蓮芯茶を寝る前に飲みますパー

スコーン!!とまではいかないけれど、やっぱり寝入りやすくなるような気がする・・・音譜音譜

 

自然の力はすごいねおーっ!!!