きむぎょう☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ようやく暑さも和らいできて
ほっとひと息照れDASH!
あまりに暑いと死活問題だなチューあせるあせるあせる
あ~~…夏が終わってゆくねパー
なんだか駆け抜けた夏だったなぁ~(*´ω`*)

今日はニコ


夏らしくオクラとシソのサラダほっこり合格
サッパリ感がなかなかいいです~(*´∇`*)


スーパーでなかなかプレミアム感満載な
卵豆腐発見!!
かつおと昆布のダブルスに弱いな(笑)
ちべたく冷やしてツルリンします🎵

ちょっとオレンジ色が
プレミアム~(*´∇`*)



去り行く夏にぴったんこな
ピリ辛キムチた~~っぷりな
キムチギョウザ爆笑音譜音譜音譜
カリカリに仕上がってウマウマ~~ラブ