アジア最後の秘境☆ミャンマー | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

はーいサザエさん

いよいよミャンマー編がはじまるよ~ニコ音譜 わーい音譜IMG_20170815_133107324.jpg

 

いつからかミャンマーへすごくいきたいなぁと思うようになっていました音譜何がきっかけかよく覚えてないのですが、やっぱり今経済発展がすごいらしい・・・真顔あせるという話も行ったきっかけのひとつかもパー

 

振り返ってみれば、中国がすさまじい経済成長を遂げつつあるときも

すかさず上海へ通い、インドのITが今めっちゃキテるらしいと聞いてインドにも通っていたな・・・そういえば。

単なる経済成長追っかけかいっツッコミビックリマーク

要は時代が動きつつある国に興味があるのかも。

 

今、よくよく振り返れば本当に行く前はあまりよくわかっていなかったし、知っているものはアウンサンスー・チーさん、ビルマの竪琴くらいでした。

 

アジア最後の秘境と呼ばれるミャンマー。

行ってみて初めて分かったことだらけビックリマーク

そして改めてさらにこの国に興味がわきましたほっこりグッド!

 

また相変わらず見たもの聞いたもの食べたもの楽しかったものを

ゆるゆるとアップしてまいりま~すウインククラッカー