ゆるゆる。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

メインのお客さんを日本人としていないせいか

なんともゆる~い(笑)

バリバリ日本なのにインドの街中のにおいがプンプンするほっこり合格

 

さ、ドリンク飲もう・・・おやおやにやり

値段設定が思いっきり現地人向けですねぇ~クラッカー

 

しかも・・・ビル!!

ゴルドになるとビールになって・・・

カシスになるとピアになるんや~おねがい音譜

フリーダムやな。

 

そして急に怒られる・・・あせる

 

お店の方に「ナニ?」と言われて

「そんじゃぺレーンでビックリマーク」とお願いする・・・。

少し訛ってないか??

 

また来ることにしよう。ここはよいな。