I LOVE プラム☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今年初物のプラム~おねがい音譜

これから出てくるプラム、もも、ブドウ系の果物がめっちゃ好き~合格

最近ハウスのものがよく出てたけどこちらは路地ものですニコニコ音譜

めっちゃトロトロ~のやさしいあまさにホッとします音譜

 

私はどちらかというと初物とか旬のものとか意識して

体に入れること多いかも~真顔

もちろんビックリマークおいしいからビックリマークではあるけれど、

what you eat is what you areであって健康にもかかわるけど

それだけじゃなくて、

旬のエネルギーを早めに体に入れることで自分にとって良質の情報が早めにやってくるような気がするのですほっこりパー

これ、結構あるような気がする~音譜