南蛮ディ(*´∇`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今日は超スーパーエキセントリック大好物爆笑音譜音譜

小アジの南蛮漬け~~爆笑爆笑爆笑ウヒョ~~音譜音譜玉ねぎとアジの酢漬けのマリアージュ合格合格

そしてようやくビックリマーク
ゲットンおねがい音譜音譜音譜音譜音譜



めっちゃめっちゃ立派な南紅梅~(*´∀`)
やっぱり!!
本場は貫禄が違います!!!!
私はこのくらいに熟れてフルーツの香りがする梅の実が大好き~~ラブラブラブ


さてさて
今年分を仕込みますか~~(*´ω`*)