1週間前に戻りたい・・・ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

と、思いつつ連休最後の夕ご飯・・・真顔

 

GW過ぎたら夏日とか本当にやめてください・・・あせるあせるあせる

いきなり夏はヤダよぉ~~DASH!

 

とりあえず今日はソラマメの塩ゆでビックリマーク

そういえば今年初物かも。

そうそう、実は今の時期って豆板醤を仕込む時期らしいけど

豆板醤ってソラマメから出て来てるんですよ合格

 

最近、個人的にヒットしている

長いものネバリスターを使ったふわふわ焼き~クラッカー

ちょっと今日は内臓重めなので軽めにしました音譜