サンライズ的な。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近めっちゃ惹かれるもののひとつが、

寝台列車です~おねがいクラッカー

子供の頃に乗ったことはあるけれど、

改めて最新型の寝台列車にめーーーっちゃ乗りた~~~~い!!爆  笑

もともとプチ鉄子なので、さらに電車熱がアップアップアップアップアップニコ

子供の頃に乗った寝台列車ってシンプルな2階建ての電車だったけど

なんだか秘密基地感ハンパなくてイイ感じ~音譜だったのですウインク

 

タモリ倶楽部のタモリ電車倶楽部でタモリさんが

出雲の方に行くなら飛行機じゃなくて鉄道!!って力説されてて

飛行機でぴゅーんもいいけれど、東京からサンライズ出雲っていう

寝台列車乗って車窓眺めながらいくのもステキ~おねがいクラッカー

朝早めに起きてコーヒー飲みながら朝日が昇るのを眺めながら

電車に揺られるの・・・はぁ・・・ええじゃないですか・・・照れ合格合格

 

しかもサンライズ号っていろんな寝台プランがあって

電車の中でシャワーも浴びれちゃうんだってメラメラメラメラほっこり

ここ見てたら、さらにサンライズ号に乗って

出雲旅行したくなってきちゃいました~爆  笑アップアップ

 

ちょっと寝台列車の旅マークしとこっと~おねがいラブラブ