そういえば・・・。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そういえば、私どんなドーナツ盤持ってたっけはてなマークはてなマーク

と思ってガサゴソ探してたら・・・

こんなの出てきました・・・

 

わ~おビックリマーク滝汗

 

 

確か京都で学生していた時に近所の中古屋レコード店で

50円とかだったような・・・(笑)

今、プレーヤー持ってないので聞けないけれど、プレーヤーで聞きたいなぁブーケ1

みしみし音も含めてねウインク音譜

 

こちらは「ひまわり」の解説グッド!クローバー

紙の色の変色が年季を感じますね・・・汗

やっぱりドーナツ盤ってB面があるのっていいですねっ音譜グッド!