満たされごはん。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今日は久々お昼ににチーズたっぷりのグラタン食べたいなぁクラッカーと思って

すごーく美味しいグラタンをいただきました~ウインク音譜

 

が、

 

すごーく美味しくて、すごーくお腹いっぱいになりましたが・・・

なんだかある部分が満たされない・・・あせる真顔・・・。

 

本日、スーパー回ってピンと来たのは・・・

 

春ですねウインク

タラの芽のオリーブオイル焼きブーケ1クラッカー

 

あさりのお味噌汁~口笛グッド!

赤みそでこっくり版ニヤリ

 

大好きないとよりが超投げ売り~爆  笑コスモス

キャーもっと投げて~ニコニコクラッカー

いとよりみたいな白身のお魚もしみじみ美味しいですねブーケ1

 

どうもこういうごはんがしっくりくるみたい・・・おねがい