サッパリ系☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今日は本当は加圧に行こうとしかけたんだけど

疲れてたから、自宅でごはん食べることにした~馬音譜

そーゆーときはおうちゆるゆるがいっちばん!!グッド!

 

福岡産のアフロみたいなパセリゲット音譜

パセリとトマトとニンニクとアンチョビーのトマトソースがめっちゃすき~爆  笑合格

さっぱりしていくらでも食べれちゃう照れグッド!

パセリって実は栄養めちゃめちゃクラッカーあるんだよね~チョキ

お皿の飾りだけなんてNONビックリマークNONビックリマーク

 

お彼岸なのにおはぎ食べそびれちゃってて

今日買って来た~口笛

このこしあん悪魔級に美味しい・・・あせるあせる

この時間からさすがに2個はヤバイ・・・あせるあせる

むむむっ・・・ぼけーあせるあせる