また、来てしまう…(´・ω・`) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。




作り方習ったけど、また来てしまった…(´・c_・`)
スパイスの使い方が絶妙で、辛みスパイスもプラスするので食べ終わった後は毎回毛穴とか気管がすべてオープンな感じになりますカナヘイきらきら

やっぱりスゴイな、スパイスって。

インドはチャイというスパイスミルクティーが有名だけどわたしのいたチェンナイではマドラスコーヒーというカフェラテというよりコーヒー牛乳に近い甘い飲み物があってスパイシーなインドごはんの後に飲むとほっこりてへぺろうさぎカナヘイハートしますよ~(*´ー`*)