渋谷区の企画。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

友達が誕生日近くてなぜか「プラネタリウム行きたい」とか言ってる・・・キイロイトリ顔アップ(眠)汗

なぜ・・・はてなマーク

なんだか毎年プラネタリウム行ってるらしく

じゃあ私もよくわかんないけど付き合うことにパーとりあえず着いていく。馬

渋谷駅から歩いて数分。

こんなところに区の施設があるそうな・・・真顔へ~・・・。

目指すは上の丸いところ中華まん・肉まん

彼女の情報によると渋谷区の施設で渋谷区がやってるプラネタリウムがここに

あるらしく、600円で見れるらしい・・・あせるまた、マニアックな・・・叫び

今回は普通のプラネタリウムと違って

音楽を聴きながらプラネタリウムを見るという企画ビックリマーク爆  笑

 

私は知らなかったんだけど、「アルケミスト」というアーティストさんの

音楽を聴きながら星空を楽しむというなかなか素敵な企画ニコニコひらめき電球

そもそも渋谷の駅近で区がプラネタリウムやってるって知られてるはてなマークはてなマーク

どう考えても穴場じゃんっ音譜

 

池袋のサンシャインのプラネタリウムは有名だし混んでて

満員で入れないこともあると聞いたことあるけど、余裕で入れたわ~おねがいクラッカー

 

椅子をリクライニングでぐーっと倒して寝転がって星空を見る感じになってて

本当の星を見てるみたいに星が瞬いててスゴかった~ウインクグッド!

 

この曲を聞きながらの星空を眺める時間がスゴク濃かった・・・汗

 

すごいプラネタリウムってロマンチックだったんだね~照れ

空いっぱいに広がる星空を眺めながら

ゆったり音楽を聞き入るのって本当に素敵な感じ~お願い

でも来るならカップルがよいかも~(笑)

 

平日ならもっと空いてていいかもしれないなぁラブ

友達よ。いつも超マニアックな情報をありがとう口笛