まっすぐ帰れぬ(´・ω・`) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。




加圧トレーニングも終わってトコトコ帰っていたらどうにもこうにも小腹減る~~(・_・)最小限に押さえようとソイラテ中てへぺろうさぎカナヘイハート

あ~~ん、今はおうちでごはん食べたい
モードやから悩ましい…(´・c_・`)

そういえば
なんだかんだでもう1月も
終わっちゃう~~(ノ゜ο゜)ノ
あ~来月用にいろいろやんないと❗




先日イラストの会みたいなところで
書いたパステル画カナヘイうさぎカナヘイきらきら
ほとんど指で描きました~( ・∇・)
たまに指で食べたり、指で描いたりするととても新鮮~(*´ー`*)
変化を意味するイラストを参考に
描きました~~(*´∀`)♪