本日の衝撃。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

午後の用事に備えてちょっとご飯を先に食べておきたいなぁ・・・と思って

錦糸町あたりを探してて1件気になるお店が・・・パー

ただ、場所が丸井とかWindsの裏側の競馬のおじさんとか

昼間から飲んでる小さなお店が立ち並び少し筋を入るとラブホ街がある

かなりビミョーな場所なのですがあせるあせる

 

 

超エスニックなお店パー

正確に言うとバングラディシュレストランビックリマーク

 

一番初めに入るのはちょっと躊躇する

周りの環境及びこちらのお店・・・あせる

うむむ・・・チューあせるあせる

 

すべて英語書きの看板・・・ガムテープがいやいやなんともあせるあせるな感じで。

にしても朝4時までって・・・あせるあせる

誰がその時間にバングラディシュ料理食べに来るんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そろーりじーっと入ってみると、

カウンター5席のみで、しかも誰もいないやんっ滝汗!!

 

実は実は、こちらはバングラディシュのビリヤーニで有名なお店・・・あせる

お店の中身はもう完全に現地の雑貨屋さんの景色!!

本当にインドとかあのあたりの街の雑貨屋さんってこんな感じ~ひらめき電球

せっかく来たので勇気だして入ってみることにするニコニコ合格

海外の旅先でごはん行くのもこんな感じだよなぁ~クラッカー

 

オーダーしたのはマトンビリヤーニにサラダとエッグカレーと

チキンカレーとドリンクのセット音譜マトンだから羊肉です。

東京駅のエリックサウスではチキンビリヤーニばっかりだったけど

超久しぶりにマトンビリヤーニ食べれるなぁ~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

マトンはもしかしたらインドぶりはてなマーク

ひとくちパクッビックリマーク

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

な、なんだコレっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

めっちゃめちゃビックリマーク

 

 

 

 

 

おいしすぎるっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

え、えーーーーっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

マジでおいしすぎるんですけどっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

後から出てきたチキンカレーも絶品!!

こちらもほぐしてスープと一緒に

マトンビリヤーニにまぜまぜしていただきます合格

もう、インドの現地に来たような衝撃的なおいしさ合格

しかもカレーもビリヤニもおかわりOKって本当に訳が分からない・・・あせる

それで890円ってもっと訳わからない・・・あせるあせるあせる

 

もう、塩加減とスパイスとのバランスが超絶絶妙で

私的には完全に胃袋押さえられちゃった感じです・・・汗

多分このあたり界隈での出没率しばらく高くなると思われます・・・汗

あしからずパー

 

エスニックお好きな方、カレーがお好きな方、

もしかしたら私みたいにヒットするかも~キスマーク

是非おためしを!!