E.O.F.T. | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

European Outdoor Film Tour

これ関連の映像がすごく好きですおねがい音譜

自分がこういうことできるってわけではないけれど

こういうのを見ると改めて本来の私たちってもっともっと自由な存在で

生きてる間にもっともっとやるべき大事なことがあるはずなんだってことを

ジワジワ思い出させてくれるクラッカーグッド!

 

周りと比べてチマチマとどうでもいいことを言ってくる人が現れることがあるけれど

そういう人や場所から一歩でも離れて

こういう人や雰囲気のところに一歩でも近づきたいと思う。