今年もありがとうございました☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

自分にとっては内面的に節目となった2016年もあと残すところわずかとなりました。

自分勝手につづったブログですが

お読みいただき誠にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。


 

皆様にとって2016年はどんな年でしたか?

私にとってはチャレンジの1年でもありました。

自分のキャラでは決してなかったことを

行動に移していく勇気を振り絞る1年でもありました。


 

改めて人生は生きてみないとわからないなと

思うようになりました。

来年はこの延長上に何があるのか?

ちゃんと自分の目で確かめていきたいと思っています。



来るべき2017年も健やかで楽しく、ほのぼのとした毎日を過ごしていけたらなぁ思います。

皆様にとっても健やかで素晴らしい1年になりますように。

それではよいお年を。