大忙しの大晦日(*´ο`*)=3 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まぁ、毎年なのですが・・・あせる

お節もまだまだだし、大掃除も結構残ってるし、

でも大晦日は大祓い最優先なのでお昼前には出かけて奉納用のお酒ゲットして

早めに神社行って※最近人多すぎて入場規制はてなマークがかかるようになった・・・あせる要は中に入れないあせる

大祓いに出て今年の厄をさっぱり落として、戻ってきてから続きをやる・・・チュー

お風呂入っておそば食べて、でもカウントダウン前には出かけるので、それまでに納めないとあせる

 

 

と、思いつつ、

結局は何もしなくても年なんて勝手に明けちゃうんだよねぇ~~~~あんぐりピスケカナヘイびっくり

という真理にたどり着く毎年恒例の遠回り劇場(苦笑)あせるチュー