どうしても!!行きたくて。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

超久しぶりの金沢旅行おねがい音譜

本当に短かったけど、すっごく楽しかった~音譜

今回の旅ですごくいろんなことがわかったなぁ~照れ音譜

ただ時間的に短くてあまり遠出が出来なかったので金沢市内の観光で

終わってしまったけど、

 

どうしても!!行きたかったところが・・・

それは温泉!!!!

 

当初山代温泉を考えていたけど、結構これも遠くて

今回断念・・・あせる

でも温泉好きということもあり、

何とかならないかなぁ~あせるあせるチューと思っていろいろ調べていたら・・・

 

あった~!!笑い泣き

兼六園からちょっと行ったところの民家のど真ん中にビックリマークパー

ただ、ここは観光客が一切来ない、地元密着の銭湯へプチトライ~合格

 

銭湯だけど、しっかり天然温泉!!

銭湯とコインランドリーと接骨院という斬新すぎる多角経営ビックリマーク(笑)

 

如何にも地域密着型パー

来ている人は明らかに近所のおばあちゃんと子連れのお母さんグッド!

案の定洗面器はケロリンで(笑)

ほこほこにあったまる黒湯カナヘイうさぎカナヘイハート

体中の細胞が「あ”~~~~~~~!!」って叫びました。

めっちゃきもちい~~~~~!!

 

しかもビックリマーク

スチームサウナと死ぬほど冷たいシャワーもあって

黒湯⇒シャワー⇒サウナ⇒シャワー⇒黒湯⇒シャワー⇒サウナという

ドリーミートライアングルの中に身を置いて

なかなかテイスティな時間を味合わせていただきましたok

うん、最後の夜にはふさわしいわ・・・

 

そして最後のシメは謎の乳酸飲料・・・口笛

もし次金沢にくることあったら、また来るかも~(笑)