ci-chaka me-chaka!! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

世間様がクリスマスモード全開なのですが、

明日朝一便で旅立つ予定なので超絶バタバタです滝汗あせるあせる

とりあえず天気にも問題なさそうだし、イイ感じかな~はてなマーク

早めに寝たいし、準備何もしてないし滝汗あせるあせるあせる

お正月の買い出しであちこち出かけるしあせるあせる

お醤油も切れてるし・・・醤油あせるあせるあせる

大掃除も少しづつ始めようとカーテン洗濯機回し中だしあせるあせる

 

いつもなら一度築地市場に行って仕入れるのですが

今回せっかく金沢入りするので、

金沢の市場でお正月ものを仕入れようかと検討中ウインク音譜

活気のある市場だーいすき合格