お初な中野♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

金曜日の日に岡村さん「幸福」ツアー中野サンプラザに行ってきました~パー

実は中野サンプラザっていったことなかったのです。

中野といえば今はなくなってしまったけど、昔「クラシック音符」という

東京で一番古いというクラシックばかりを流してくれる喫茶店があって

そこに数回行った思い出がある程度。



今までの岡村さんのライブってスタンディングで

おしくらまんじゅう状態で毎回「ウギャー!!」ってなってる状態がほとんど(笑)

あれはあれですごい熱量の中でめちゃめちゃ楽しい音譜のですが、

結構なパワーと体力使います。

一度ホールってどんなかなぁと思っていたのですが、

スタンディングとはちょっと違う楽しみ方ができますね~。



自分の席があるのでまったりできるし、

1Fの後ろの方だったんだけどまったく見えないということがないし、

なんだか落ち着いてみることができるのもいいなぁ合格

でもやっぱり前がすきなんだけどねべーっだ!

それにしても何回来ても楽しいライブってスゴイな。



改めて見ていて思ったけど、こんなにハードスケジュールで

岡村さんとしては相当大変だと思うんだけど、

なんだか声も素敵に出ていて、

最初に行った時と変わらずダンスもめっちゃめちゃかっこよくて

すごく安定した感じで安心して楽しく見ていました目

こういう状況でも「安心して見させちゃう」って相当スゴイよなぁ・・・あせる



前回もそうだったけど本当に3時間があっという間叫びあせる

エレピの弾き語りは本当に毎回楽しみ~音譜

YOUTUBEで昔の弾き語りも好きでよく聞いてます~耳

いつも心にしみる感じで聞き入っているんだけど、

今回なんだかあふれちゃって、エレピ本体バンバンたたいているのが

ツボってしまいました(笑)

しみじみした感じとめっちゃオモシロイ感じって共存できないと

思ってたのに、共存する瞬間があるんだっと思ったのが今回の発見だったかもビックリマーク



これで私の「幸福」ツアーは終了ですパー

ステキなライブ、十分に楽しませていただきました~合格

本日千秋楽を無事に迎えられたということでなによりです。

DVD楽しみかもクラッカー

岡村さん、お疲れ様でしたビックリマーク

十分にお休みとってくださいねニコニコ