う~む。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

久しぶりのライブ。

心はウキウキ音譜

去年の春のライブでは自分の運を使い切ったんじゃないかと思うような整理番号だったけど、

なんと、今度のライブはそれを上回っちゃう・・・あせるまだあったんかいなあせる

これはできれば一番前というドリームワールドに行ってみようかと思っていたけど、

撮影が入るんですね・・・あせる

できればそういうスタイルで一度は間近で拝見してみたいけど、

昔からそういうのに写るのって苦手です~あせるよってずらかります~汗

明日はコノハムシさんとかナナフシさんとか参考にして

マスクして周りになじみすぎてわからない感じにして

草葉の陰からこっそり楽しむことにしようかな音譜



でも始まったらきっとウギャー!!だなぁ~(笑)