あ~!!!イライラする~!! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

かなり前から、自分がすごく気に入ってる曲で

街角とかちょっとした音楽祭でバンドで奏でている人たちを見て

やっぱりいいなぁ~この曲音譜って思っているのがあるんだけど、

ぜんぜん曲名わからへん・・・あせるショック!

色々さがすんだけど、やっぱり出てこない・・・



晴れヒント晴れ

チューリップ紫インストロメンタルで、南米ぽい感じクラッカー

チューリップピンクホーンがメインパートなの~ しかもホーン複数で同じメロディ音譜

チューリップオレンジ超アップテンポアップ

チューリップ紫ほらっ今私の頭の中で鳴ってるやつ・・・※これはハードル高いか・・・汗

チューリップピンクスチームドラムもちょこちょこ入るパー

チューリップオレンジインストロメンタル 南米 有名とかで検索したけど、おおざっぱすぎて出てこない・・・ガーン

チューリップ紫すみだジャズフェスティバルとかで奏でててもおかしくない。




なんとか音で検索してみようかと思ったら

「認識できません」とか出てくるし・・・あせるそれは私の歌唱の問題か・・・得意げ汗



うーん・・・今日もやっぱり探せなかった・・・泣き3