歌舞伎プチデビュー♪かも。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

以前、先祖代々江戸っ子女子の友達と話してました。

私「歌舞伎とか見てみたいけど敷居が高くてなかなか行けない・・・」

江戸っ子「えービックリマークオモシロイ演目たくさんあるよ~ビックリマーク

私「値段も高そうだし、着物とか着て行かないといけなそうじゃん。」

江戸っ子「だったら、幕見席からスタートしたらいいじゃん。」

私「はてなマーク

江戸っ子「幕見席っていうのがあるの。好きな幕だけをみることができるようになっててすごく後ろの方だけど、それだったら気軽に1000円前後で見れるんだよ~パー

私「へ~~~~~ええ!!


さすが江戸っ子!!通な情報ありがとう合格

てやんでいグッド!