今週末から。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ今週末から岡村さんツアーはじまるのかぁ・・・

今回のツアーのチケットを発券した日付を見たら、去年の12月2日だった。

その頃には、まだ新しいアルバムがどんなのかも全然わからない頃だし、もちろん平熱大陸も台北日記も見てない頃だし、まだお正月も迎える前のさむーい時期だったし、まさかTVで動いてお話しする岡村さん見れるとは思ってもみなかったし、ましてやその後アルバムはすごいことになって、今日みたいに雑誌のインタビュー記事が載ってる日にレギュラーでやってるラジオ聞けてる日がくるとは思ってもみなかったよなぁ・・・と思う。


今度のライブはどんななのかなぁ~音譜

どんな感じではじまるのかなぁ~音譜

なんだかとっても楽しみだ~ラブラブ