岡村さん♪「愛の意味」ツアー初日☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


とっても楽しみにしていた岡村さんライブに行って来ました~(*´ー`*)
もう、言葉にできませ~ん!!
最初それほど前の列ではなかったのですが、ライブ始まりと同時に流され&流され前から2列目あたりのスゴイところに来てしまいました…♪ヽ(´▽`)/

そこから見るライブの岡村さんは
凄まじくカッコよくてエロくてかわいくて
キラキラしてて…もう言葉が見つかりません!!(゜ロ゜)大好きな岡村さんの音楽を生で2000人以上の凄まじい一体感の中で体験するって、もう至福以外のナニモノでもないですね♪

しかも目の前でオベーション弾きまくる岡村さんもピアノの弾き語りをする岡村さんも後光がさしてました~(ノ´∀`*)思わず神さまに「ありがとー♪(*´∀`)」って言いたくなったくらいです。


岡村さんにはいつまでもステージでキラキラしててほしいな。


本当にステキなライブをありがとー♪(*´∀`)♪


と…シアワセな気持ちで会場から出たら、珍事発生!!ヽ(・∀・)ノ
5階のロッカーに寒かったので羽織ってきたジャケットとショールと財布を入れたバッグを取りに行こうとしたら、エレベーターも止まっててお店も終わってて、一瞬「ん?」と時間が止まる(苦笑)終了時間確認するの忘れてた!!(;゜∀゜)

確か家の鍵も入ってた~!マズイ…(・_・)帰れない!!(゜ロ゜)
合鍵借りようと不動産屋に電話したが繋がらず…泊めてもらえるような知り合いもいないし。
ただクレジットカードと定期券を奇跡的に持っていたのでさっさと帰るのあきらめる(笑)

なぜか今富岡八幡宮近くのキレイなホテルのふわふわダブルベッドでくつろいでま~すv(・∀・*)岡村さんのハッピーなライブの後に神にいだかれし夜って感じです(笑)せっかくだから明日お参りに行ってから今日買いそびれた「結婚への道」買うことにしよう♪ヽ(・∀・)ノ