本日の悲しいで賞。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

帰る気まんまんだったのに・・・(ノ_・。)汗

ANAのおねえさんに電話して持ってるチケットの日時変更したいビックリマークって言ってみたら、



「キャンセル料と追加で2万円ほどかかりますがよろしいでしょうかはてなマーク」と優しく聞かれる・・・よろしくないでつあせる・・・( p_q)あせる

おうち帰りたい・・・( p_q)あせる





仕方ないので急遽ホテル取って

美味しいとんこつラーメン食べてやる~!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

明日飛行機から富士山見るから、もういいもんっ!!