急遽変更☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

出稼ぎでお魚フェスティバル開催中でしたが

同僚から「絶対行ったほうがいいです!!」の強いすすめでとあるハンバーグ屋さんへ馬

肉フェスに変更いたしました。



実は地元ではすごい人気!!

店舗によっては1時間から2時間待ちになるんだってビックリマーク

私はお肉も好きだし食べるけど、

そんなに量は食べられない・・・あせる

どちらかというと美味しいお肉を少しいただければいっかなぁ~ドキドキ

って思っているほうで、昔ほどハンバーグにもときめかないしあせる

でも、一度行ってみるかな~と思ってスタスタ馬行ってみる。




ここは伊万里牛のお肉を使ったハンバーグなんだそう。

それでね、サイズがS、M、Lと分かれてて、

最初はSでいいかなはてなマークと思っていたけどおなかすいていたので

Mサイズにしてみました合格



炭火焼きにするかどうかも選べるんだけど

せっかくだから炭火焼~湯気



こんがりな感じのころりん音譜としたハンバーグがジュージューな状態で

出てきたんだけど、中を見てびっくりさ~あせる















生じゃん!!

このレアレア状態のお肉を後方のペレットで自分でジュージューして

食べるんですよん音譜

ハンバーグ自体食べるのが超久しぶりだったのですが・・・



う~う~う~あせる

こいつわ~まったくもって~あせる

あまりに美味しすぎて固まってしまいました・・・あせる

とにかくお肉本来の旨味がぎゅー牛さん!!

それほど油ギッシュではなく、

すごく食べやすくて、Mサイズぺろりだぜ~ぺろり音譜

こんなハンバーグ食べたことないですショック!あせる



とりあえず一度は食べてみて~音譜

とってもおいしいよんラブラブ

『極味や』さん合格パルコ店は並ぶから外したほうがベターよパー