山登りの後のオタノシミ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


平日で高尾まで来ちゃったら、ランチはやっぱり奥沢商店でしょう!!

というわけで、高尾さんから下山後またまた八王子まで猛ダッシュ馬いやっほーい(笑)

平日とはいえ人気店なので余裕で1時間待ち。

近くのスタバで時間つぶして再度お店に向かいました~ブーケ1

「そろそろですよ~」ってメールで教えてくれるんです。



野菜盛りだくさん!!

揚げたての皮つきポテトも、カボチャもサツマイモも

ちょうどいい感じのホクオク加減です~グッド!

そしてとってもスパイシーなスープカレー!!

今日はオプションとして2種のチーズもプラスしたらびっくり美味しい音譜



ここはスープカレーのお味はもちろんですが、

お店のインテリアも素敵で好きですね~合格

特にランプがすごくシックでクラシカルな雰囲気を醸し出しています。

音楽もうるさすぎず、今日はずっとビートルズがいい感じで流れていましたラブラブ!



お持ち帰りもあるので興味のある方、

是非チェケラ~パー




自宅にもどったら、これまた小豆がいい感じ音譜に煮えてて

本日の甘味ぜんざい様をいただく。



あーなんだか秋の休日満喫って感じだな音譜(笑)