ランコム UV エクスペールXL BB☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まだまだ風は冷たいのですが、日差の強さを感じる日がありますね。

少しづつですが、春の足音を感じますラブラブ

暖かくなるのはうれしいけれど、それと同時にちょっと気になるのが

花粉と紫外線あせる



とにかく紫外線対策は早めにしておいて損はないですビックリマーク

最近ではSPF50が当たり前になってしまったので、やはりパワーとしては

MAXのものを使いたいと思っていたところ音譜

ランコムから最強のUVケアをお試しさせていただきましたドキドキ

LANCOME UV エクスペールXL BB

SPF 50 PA++++ですよビックリマーク もちろんビックリマーク



深部までダメージを与える恐怖のロングUVAって

乾燥・しみ・ハリの低下・しわの原因になっていたってご存知でした??

実は守り切れなかった紫外線の正体がロングUVA

つまり破壊力のある紫外線って防ぎきれていなかったのですよ叫び!!



そこでLANCOME UV エクスペールXL BB 登場。

ランコム最強のUVがこれらのロングUVAからもしっかりと守ってくれるのです合格

もともとランコムのUVケアって評価が高いので

すごーく楽しみにしていましたクラッカー



お肌にのせるとすごくなめらかに伸びてくれます。

また付け心地もすごーくかるーいの合格



UV対策で大切なのはこの3つです音譜

1毎日使う

2正しい量を使う

3塗り忘れに注意


この3つをしっかり守れば春からのダメージからお肌をしっかり守れそうラブラブ





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています