やっぱり大好き☆昭和歌謡! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

たま~に「いかにも昭和ビックリマーク」と思うような昭和歌謡を聞きたくなります。
とにかく昭和歌謡むちゃむちゃ大好きでーすラブラブ昭和が終わって26年も経つんですね・・・




大好きな渚ゆう子の「京都慕情」。
学生時代は京都で過ごしたので京都での生活を思い出します。
いかにも京都っぽいですよね~「京都の恋」もいいけれど
こっちの方が好きかも。




歐陽菲菲の 「雨の御堂筋」もGOOD恋の矢
あれ?どっちもベンチャーズではないですか!!



山本潤子さんの歌声が大好きです音譜
色々と背景があるようですがメロディはすごく好きです。


こちらも山本潤子さんの「翼をください」。
小学生の時から本当に翼がほしかった!!(笑)
今聞いても涙出ちゃう。


ヘドバとダビデの「ナオミの夢」
これもたまに聞きます。
この歌のヘブライ語バージョンって一体誰が聞くんだろう?
なぞだ・・・