カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』『シルキー ルースパウダー 』 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

暑い日もあるけれど着実に秋が近付いているようですねラブラブ

今年は例年より少し秋が来るのが早いような気がします。

さ、気温が変化するにつれて秋のお肌のケアを変えていかないといけないですあせる

夏の強い紫外線で疲れているし、急な気温の変動で

お肌もしっかりと保湿を求めているような気がする・・・得意げ



カバーマーク というブランドは私にとって

とても丁寧にひとりひとりのお肌が一番ベストな状態になるような製品作りが

されているという印象がとても強いブランド音譜

いくらブランドが有名でも自分の肌の色に合っていなかったら意味がない。

そのあたりしっかりとフィッティングをしてくれるところ。

だから仕上がりがとにかく違う!!

その人のお肌が一番きれいに見えるように仕上げることができます。


そんな大好きなブランドカバーマークの新作をお試しさせていただきましたドキドキ


晴れカバーマーク

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド (右)

シルキー ルースパウダー (左)


とっても秋を感じさせるエレガンスなパッケージ。

箱を開ける前からワクワクします音譜




こちらが中身。

ブラウン系、ゴールド系でなんとも落ち着いたパッケージです。

これからの季節にピッタリですね合格



チューリップ紫 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


クリームファンデの保湿 カバー力合格

リキッドファンデの伸びの良さ、軽い付け心地合格

いいとこどりクラッカー贅沢でしょ!

つやがあってしっとりした理想のお肌を作れちゃうのですラブラブ

ウォーターミラー効果で時間がたつほどつやめくというプラスつきラブラブ



つけてみましたビックリマーク

なんとカバーマークは全8色から自分のお肌に合うものを選べるの。

だからなんだか浮いてる・・・ってことがないのですよ~合格





よーくお肌になじませていきますパー


明るめのお肌に仕上がりました。

ここでパウダーでナチュラルな感じに仕上げていきますラブラブ




チューリップピンクシルキー ルースパウダー

こちらもすぐれもの

粉雪のようなきめ細かさでやさしい光をまとうことができるラブラブ

しかーもビックリマーク

ルースパウダーでありながら、SPF28 PA+++のUV効果

うん、スバラシイ合格




明るくて落ち着いたお肌を作ることができましたパー

秋に向かって落ち着いたきめ細やかなやさしいお肌を作りたい方には

カバーマークはおすすめクラッカー


カバーマークは店頭でお試し体験しているよん

その良さを実感してみてくださいませラブラブ



カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ