シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

数あるブランドの中でやはり日本人のための日本人のブランドという意識が高いのは

こちらのブランドでしょうラブラブ


シュウ ウエムラ


とても身近なブランド、安心できるブランドという意識があります音譜

なんと!!

数々の賞を受賞した「ザ・ライトバルブ シリーズ」から、
クリームファンデーションが新登場しましたラブラブ


これから乾燥が気になる季節ですが、

こういう季節にはやはりクリーム系のファンデってポイント高いよね!!




ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
8月22日(金)新発売 価格 : 5,500 + 税



シュウ ウエムラ のこちらの新しいクリームファンデーションを

トライアルさせていただきました音譜

なんといってもこのファンでの魅力は・・・

多くの女性のファンデーションへのニーズである

<高いカバー力>と<自然なツヤ>をかなえるべく誕生したファンデーションなのですラブラブ



そう、こちらのファンデーションは私たちが求めてやまない

<高いカバー力>

<自然なツヤ>

<くすみ知らず>

<軽やかな付け心地>

を実現してくれるウレシイファンデ!!


リキッド ファンデーション使っている人でも化粧直し用としてもOKなんです

シュウ ウエムラ ってとにかくスポンジへのこだわりがコスメ業界で一番スゴイ音譜

とにかく追求されているという印象なの。

今回もこだわりぬいた強いドーム型スポンジ


そもそもね

メイクアップ アーティスト ブランドである「シュウ ウエムラ 」って、

美しく優れたツールなくして、美しいメイクアップは生まれない、と

信じています。
こういう一本筋の入ったコンセプトを持つブランドってすきだわんラブラブ



クリーム ファンデーションって

厚塗りになってしまったり、ムラが出来てしまったりすることで

マイナスイメージを持つ人って多い様子。

スポンジをドームにすることで

自然なグラデーションを簡単に作れるようになるんですよ!!




 


ではさっそく使ってみます音譜

うすーくスポンジにファンデをのせていきますラブラブ



 


お肌にのせて・・・


まんべんなく伸ばすとワントーン明るいお肌に大変身!!
つけたての色が長時間続いて、時間がたっても肌がくすみにくい仕上がりなんです~合格
クリーム タイプなのに軽やかな付け心地。




とにかく冬に向かって乾燥がひどくなる季節。

しっかりと伸びの良いクリーム系がほしくなるこの時期に

こんなファンデを入手できてすごーくラッキーでした

秋~冬を軽やかな明るいお肌で過ごしたい人にはおすすめでーすラブラブ


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています