限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とある量販店でも大人気でこの目立つ袋が大量にぶら下がっているのを見ました音譜

なんとマスカラなのに袋入り。しかもゴールド。しかも日本一の大文字。

これが気にならないわけがないラブラブ




限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

http://motemascara.com/

中身もかなり魅力的。

濃いピンクのケースです。

でもモテている理由はこれだけではありません音譜

ちゃんと理由があるのですビックリマーク


1美容液成分がたっぷり

アンチエイジング成分が125%も増量されているのです音譜


2ダマができずに仕上がりがとってもキレイ!!


3汗や涙で滲まないのにお湯でオフラブラブ



そのせいか・・・

まつ毛のハリコシがよくなってなんだか伸びた気がする・・・アップ

年齢とともにまつ毛って短くなって抜けやすくなるんですよね・・・汗

そういう変化はかなり嬉しいもの!!




ダマにならずに一本一本きれいに仕上がるというのも魅力的。

年齢に負けない目元作りができるから

モテマスカラなのねっ音譜 なっとくよ合格



結構アラフォー以上の妙齢の女性にもすごーくオススメ

まつ毛もアンチエイジングしたい方は是非使ってみて音譜




フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています