すばらしいインド映画「マダムインニューヨーク」☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とにかく2か月前からこの映画が始まるのをすごーく楽しみにしていましたインドの映画って本当にどんどん良くなってる。インド映画らしく2時間半という長丁場なのに気がつくとあっという間。うんすごい。


私はハリウッド系はどちらかというと苦手です・・・最近思うのはこういう映画にもその国の
宗教観ってしっかりとどこかに流れていてインドのそれに触れた時自分は安心したり、感動したりするんだなと思うようになりました。
そして泣くところではないのに、ずっと泣いていました・・・。


マイナーな映画のはずなのに平日なのに50歳から60歳の女性ですごく混んでいてびっくり!!






マダムインユーヨーク