どんなお肌にもなじむ!!セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

結構ファンデーションって色味を間違えると

「あー失敗しちゃったなぁ・・・あせる」って思いますよね~

その後ついつい気持ちが重くなって使わなくなってしまう・・・ショック!

うーん誰にでもけいけんがあることですよね?



でも実はこんなびっくりなファンデーションがあるの知っていますかはてなマーク

ファンデーションがその人のお肌の色に合わせてくれるの!!

すごくない??



だからどんな色のお肌にもマッチしちゃうのです叫び



そんなびっくりなファンデーションをお試しさせていただきましたよんニコニコ




セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション




これがウワサのファンっデーションラブラブ

まずどんな色味のお肌でもぴったりくるし、

カバー力があるのでシミ、クマ、毛穴のしっかりカバー音譜

ナチュラルな仕上がりになるのですよドキドキ




では、実際に使ってみます目

最初はなんとまっ白なお色のリキッドファンデーション合格

まったく色味が変わる様子が無いのですが・・・汗



これをよーくお肌の上で伸ばしていくのです




くるくるとお肌の上で伸ばしていくとうっすらと変化がっ!!

まっ白から少し肌色に変わってきました!!




そしてお肌になじむころにはしっかりと肌色のファンデーションとして

お肌に乗っています。

ティッシュで拭きとるとしっかり自分色の肌色になってるのがよくわかります合格



うーんスゴイっ!!



実はコレ色彩融合CAP技術で色彩融合カプセルというのが入っていて

その人のお肌の温度と摩擦で色素が融合していくんですってクラッカー
すごい時代になりましたよね~恋の矢



しかも贅沢に美容成分が入っているのでファンデーションをつけているのに

抗シミ、抗毛穴対策までできちゃう音譜

化粧水、美容液、乳液、美容クリーム、下地、紫外線防止、ファンデーションと

まさしく究極のオールインワンニコニコ



私見たいな忙しい人には必見ですよんドキドキ


できるだけお肌に負担をかけたくない同世代には是非使ってみてほしいパー




セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション






セレスティナ様より商品をいただきモニターさせていただきました。