胎内年齢33歳?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日マツキヨに行ったところ、お店の前で

「骨密度はかります!」といった楽しそうな催し物しておりましたラブラブ

その人の結果によりいろいろとうれしいアドバイスがいただけるようです音譜


もういいお年頃だし、カルシウム不足、骨密度低下は気になるところ。

体脂肪、筋肉量、骨量、内臓脂肪等々をはかってくれるようなのでお願いしました!!

靴を脱いで専用のはかりに乗り一瞬で計測完了。


すると、骨の状態もなかなかよく、筋肉量もそこそこあるし

アドバイザーの方も「すごくよい状態のようです。骨密度も心配ありません。」とのこと。

ちなみに胎内年齢は・・・



33歳とのこと。叫び叫び叫び叫び


思いっきり40代半ばですが・・・あせる

胎内はまだギャルのようです(笑)