ラチュール クレンジングジェル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


そろそろクレンジングがなくなってきたぞ・・・汗ということで

なんかよさげなクレンジングないかなと物色中パー

一つのブランドでずーっとクレンジング使い続けてるのって無いなあ・・・

というのも、一番お肌のケアでは大事だラブラブと思っているので

できるだけ良いものを使いたいって思っているのですよ音譜



つい最近までオイル系を使っていたので

今度はもっとさっぱりした感じのクレンジングを探していたところ目

こちらのジェルを見つけましたクラッカー




ラチュール クレンジングジェル ドキドキ


なーんとメイクを落としながら潤ってエイジングケアができちゃうという

もう居ても立っても居られないコンセプト!!

やっぱりクレンジングはしっかりと落としながら

必要なものは落とさないビックリマーク、そしてしっかりとお肌を守るビックリマーク

これって妙齢の私ぐらいの年齢だとその大切さってすごーくわかりますよね音譜





なんだか粒粒入りです(笑)

でもスクラブとかではないのですよクラッカー

なーんとこれは潤いカプセル。

このカプセルによってお肌がぷるぷるになるのですラブラブ!



まつ毛エクステもOK、濡れた手でもOKなので

かなり優秀なのですラブラブ

潤いながら落とすために8種類のフルーツエッセンスが入っていて

天然洗浄成分も入っていてお肌にはとーってもやさしいのですニコニコ



しかもノバラの上品な香りに癒されながらお肌もしっとりきれいになれるのはすごいでしょはてなマーク




お肌になじみやすいジェルでするするっと伸びていきます。

結構マスカラとかがっつりつけることも多いのですが

すんなり落ちてくれるのはなんとも気持ちいいラブラブ

しかもお肌もしっとりドキドキ


是非同じくらいの年齢の女性に試してほしいです

ノバラの香りもすてきですよんキスマーク



ラチュールのホームページはこちら 合格




ラチュールのモニターに参加しています。




気になる新商品を試せるサイトはブロネット